更新履歴を兼ねたひとりごと。

back





    これ以降

   02.11.26  掲示板替えました。

疲れて画面を見ているのが限界…かなということで
書くはずだった詳細は後日…。

   02.11.15  昨日公開した過去ネタページの
表示がおかしかったので修正しました。
ついでに脱字も…。

今日は新しい更新はなしにしようと思っていたのでが
準備中のページを順番に1ページずつ公開していく
というのはどうかなと思いましたので、早速とりかかります。

このところ保留にしていたネタを
なんとか完成にもっていけたので嬉しいです。
といいつつも、まだまだ先延ばしにしている
予定がたくさんあるにはあるんですが…汗。

ここだけの話(笑)、オマケ第2弾ページの
10ヶ月かかったというのがいまだあやふやでして…
(アップ当初は約1年かかったと思っていたんです)
それというのも、あれをやろうと思いついたのが
とある番組表の表紙か何かで
あのシーンが使われていたのを見たからなんですが
てっきり昨年のことだと思ってたんです。
それで確認しようとしたら、資料にしようと思っていた
その番組表が紛失してまして…。
記憶だけで描こうと思いつつもなんとかネットでみつけたので
拾ってきて完成できたのですが、そこではて?
雪アプレット(p1)使ったからこそのネタだったかな??
(↑この公開が1月末だったので)
ということでいまだ構想が何ヶ月なのかはっきり分かりません・笑。

はい、用意できました。
今日の更新はてんぷらコーナーです。

   02.11.14  新トップ完成!!
開設当時から作りたかったものが
ようやく出来上がりました。……涙。
というわけで、土曜日のトップと入れ替えました。
ブラウザの種類により、リンクが表示されない可能性があります。
その際は、隠しリンクを探して各ページにお入りください。
絵にヒントがあります。
過去トップは後ほど整理、再公開します。

先日の水曜トップ、入り口への back リンクがなかったので
追加しました。

メトロポリス同盟のリンク先がだいぶ前に
変更になっていたのですが…今変えました・汗。

追加です。
過去トップ(11、12)再公開しました。

またまた追加です。
新ぼつねた公開しました。

   02.11.13  大幅に日付が変わっていますが気分は13日!
そんなわけでオマケページまたもや追加です。
これも時間かかりました。
つうか空白時間が長すぎ!
ボツネタ気味でしたが、オマケページにします。
昨日のより軽いと思います。
気分は春!でお願いします。

   02.11.11  オマケページようやく追加です。
時間かかりましたなぁ〜。
スクリプト表示が重いですがどうぞ。
今回思いっきりモトネタありです。
すぐわかると思います・笑。

   02.11.10  先日の新しいトップがあまりにも重かったので、
試行錯誤してなんとか軽くしてみました。
その分少しばかりレイアウトが変わりました
&変えました(カウンター位置)。
スクリプト多用で別の意味で重かったらすみません…。

   02.11.06  またまた日付が…。
リンクページに「虫のおもちゃばこ」のバナーを追加。
そういえば"メトロポリス系(もしくはそのイラスト)サイト"
でないところへのリンクは初めてですね…。
にしても恐れ多い…。

   02.11.05  新トップをアップしました。
公開は明日になります。
それにより今まで水曜を飾っていたハトヴァージョンは
金曜日へ移動しました。
ということで金曜日のフキダシトップははずしました。
なるべく古いものと交換といきたいところですが
自分の中で看板ともいえるトップをはずすのはまだ…。
しかも今回できたものは開設当時からイメージしていたもので
(出来上がるのに1年近くかけてしまったわけですが)
そのシリーズとして最初のいくつかは残しておきたいのです。
ただ、お断りしておきますが
前回のトップに打って変わって、今回のはかなり重いです!!
ダウンロードのめやすにしたがってクリックしてください。

昨日、下記に書いた更新内容に誤字が…。
@はPage2でなくPage1です。書き換えました。

   02.11.04  ここに直接関係ない上に
また日付が変わってしまいましたが一応報告です。
@ここのPage1にあたるページのURLが 10/1 に変わったんですが
 よく分かってませんでして、どうも本日から適用の
 3度めのサーバ移動だったらしいです…。もうイヤ…。
 カウンターがリセットされましたが記録と推理でなんとか復活?
AここのPage2にあたる以下同文。
Bバナコレ’の充実&レイアウト変更をしたので
 お世話になったリンクをはずしてそちらに集合させました。
 タイトル及びバナーも変えました。
C趣味サイトのT-trans.のバナーも変えました。
 
てなわけで作りかけの新しいトップは次回作ります…。

   02.11.03  掲示板にも書きましたがこちらでも報告します。
メール不調の報告を受けましたので
チェックいたしましたところ重大なミスをしておりまして
そりゃ届かないでしょ…って感じだったので
全てのページのチェック&書き換えを行ないました。
(ほとんどコピペ作業なので全部こうなってました・泣。)
にしてもこの約1年間ずっとこうだったとは…
当初、したはずの確認はなんだったんでしょうかね。
来てたかもしれないメールを全て拒否!?したかのような書き方、
でもそんなことは決してありませんので…汗。
ちなみにクリックで起動されるメーラーの表示名が
「Taichi>」になっています。
前から気づいていて直してたんですが…何度やってもダメでした。
どうもアップした時点で文字化けされるようです。
ですがアドレスはちゃんと送信されるものになっておりますので
そのまま送っていただいて大丈夫だと思います。
それでもダメなときはプロパティなどで確認してください。
よろしくお願いします。

   02.11.01  イラストコーナーに新イラスト公開。
まだ夏です・笑。
本日ギリギリのアップ。はたして間にあうか!?

   02.10.30  イラストコーナーにお絵描きBBS投稿イラストを2枚転載。
一部で話題の(笑)白いフリル版も同時公開。

   02.10.17  加流ネメシスさんよりイラストをいただきましたので
早速公開いたします。ありがとうございました!!

   02.10.16  3333カウントゲットということで
一なりさんご提案のオルゴールBGMを
月曜の新トップにBGMつけました。
そして先日の土曜トップにもBGMを追加してみました。
お好きなほうをお選びください。

さらに月曜のほうですが
一なりさんのおかげ様様(涙)で
ティマの絵がかる〜くなりましたので
お気軽に(笑)ご覧になってください。
ホントお世話になってます大感謝〜。
もしかすると一番軽いトップかもしれません!?

   02.10.14  キリ番について
そういや結構応えてますね…自分
言われて気づくヤツ…。
申告不要じゃ矛盾ってことなので
ちょっとかえてみました。
実際、申告はゲットした人におまかせです。
本音としては万が一たまると苦しいので
気分次第ってことで…。
この曖昧さをうまく解釈してください・笑。

   02.10.12  カウント3000をめでたくoverした際に
一なりさんからご提案いただいた新トップの件ですが
ようやくひとつできましたので公開いたします。
できてみるとなんだかオトメチックな感じ!?
こんなつもりではなかったような…大汗。
なにはともあれこれからもよろしくお願いします。

もたもたしてるまに日付が変わってしまいましたが…
今しがた新トップ2作目上げました。
ちょっと雰囲気変えてみましたが…どうでしょうか。
何曜日かは…お楽しみに。

あ、本日またまたの追加です。
BGMのご要望があったのでつけました。
今回こちらの強い(?)イメージでつけたので
ご希望のとおりにならなかったかもしれませんが
ご了承の程…。
といっても、実際聴けるのは次回土曜日ですけどね…。

   02.10.02  一なりさんよりイラストをいただきましたので
公開いたします。ありがとうございました!!
秋ですなぁ…しみじみ。

気が付いたら10月1日って過ぎてる!?
下記サイト各URLが変わりました。
・page1
・page2
・バナコレ’
只今あわててpage1→page2のリンク他を書き換えました。
(旧URLでも転送はされています。)
って、こことは直接関係ないのですが一応報告まで。

追加です、迷亭さんとこが9月28日あたりに
URL変更してます。リンク書き換えました。

   02.09.15  一なりさんよりイラストをいただきましたので
公開いたします。ありがとうございました!!

   02.08.29  カウント2000をgetしていただいた
一なりさんからのリクエストによるイラストが出来ましたので
遅くなりましたが公開いたします。ありがとうございました!!
イラストページ一番下です。
本当はてんぷらコーナーに入れたかったんですが
整理中のため仮で独立させております。
ちょいと重いです。

   02.08.25  加流ネメシスさんよりイラストをいただきましたので
公開いたします。ありがとうございました!!

   02.08.21  フィフィトップ時に各コンテンツへ入れない
というご意見がありましたので、
ちょいと細工をしてみました。
しかしながら実際反映されたものを見るには
来週の火曜になりますね…。

   02.08.20  ユーナさん運営の「MOON OCEAN」
リンクが変わったとのことで張替えいたしました。
さらにかっこよくなっております。

   02.08.11  ようやく更新。
ENTRANCEページ、及び各コンテンツページ同士のリンクを
今までのJavaScript表示から普通のリンクに変えてみました。
というか、日替わりトップの表示方法を少し変えてみたのです。
その分トップページに集中させることになりましたので
また不都合がありましたらご報告ください。

オマケ付きトップページのオマケページですが
別ウインドウが表示されるやいなや自動展開されますので
音量等にご注意ください。
プラグイン指定ははずしていますので
各自ご利用のPCに依存されると思います。
こちらも不都合ありましたらご報告お願いします。

   02.08.05  んげっ、微妙に変化してるのに
ここで報告するの完全に忘れてました。
02.08.03の分は今日書いてます。

先月下旬には気づいていたのですが
栗栖さんとこのバナーが変わってましたので
ご確認ください。

   02.08.03  トップにつけたおまけをページから切り離し
別ウインドウで表示させてます。
その際、今までのQuickTimeではなく
MediaPlayerにしてみました。

   02.07.16  うおりゃぁぁーっ!!
試行錯誤の末、やっと完成しましたので
遅くなりましたが七夕イラストを公開します。
といってもすでに日付が変わってるような…。
(またです。)

   02.07.14  本日のトップ、オマケ付きになりました。
大きな声ではいえないので
気づいた方のみお楽しみください。

   02.07.15  本日一なりさんより、いただき物をしましたので
早速公開します。ありがとうございました!
それに伴い、以前迷亭さんに描いていただいたイラストや
過去モノとなったトップを3つあらためて公開です。

あぁ、自分も早く暑中見舞い描かないと!!

ちなみにこの更新、すでに日付が過ぎてます…。

   02.07.14  本日のトップ、オマケ付きになりました。
大きな声ではいえないので
気づいた方のみお楽しみください。

   02.07.10  日付が変わりまして本日、
めでたく2000hitを迎えることが出来ました。
ありがとうございます。

そこで先日1900hitしてくださった
一なりさんのリクエスト 「2000を超えたらハトを…」にお答えして
急きょトップのサイクルを変更しました。
いやはやこんな早く超えると思っていなかったので
土曜日あたりに更新できたら…と設定していたのです。
もう、本日公開します。
とりあえず各コンテンツへのリンクをクリック!です。
さらにハトの前にいただいていたアイディアとして
音楽もつけましたので、タイトルの下にクイックタイムの
バーが出ている方は再生ボタンを押してみてください。
(音量はおさえているつもりですがお気をつけ下さい。)

ちなみにキリ番「申告不要」表記につきましては
一応このとおりなのですが
それでも…という方、お気軽に申告してしただくと
こちらもなんとかやってみようかな…と思ったりしますので
チャレンジしてみるのも一手かと…笑。

では、これからもよろしくお願いします。

   02.07.08  ぎゃぁーっ!!
すみません、アップロードするデータを間違えたのか
カウンター部分が表示されていませんでした。
本日19時53分頃直しました!!
モーはじかしぃなァ〜・大汗。
ちなみに文字を最小などに設定されてる方には
なんじゃこりゃなトップかもしれませんね…。
いや、そこ、確かめなくていいですから!
ふぅ…この1週間気が抜けないかも…。

とうとう七夕イラスト描けなくてすみません…。

   02.07.07  あいたー今日は七夕ですか。
まぁまぁの天気。今年はどうかなぁ。
夜にでもこの更新情報に追加できたら
いいんですけどね…。

昨夜のうちにトップをサイクルタイプに戻して
サイクルも変えたのですが、
各ページのリンクが不完全でしたので、本日あわてて変更しました。
おかしいときはご一報お願いします。
先日のNEWバージョンにつづき、新しいトップを加えています。
何曜日かは、まだ秘密ということで・笑。

   02.07.01  気が付いたら6月末日って過ぎてるじゃん!?
只今あわててpage1→page2のリンクを直通に変えました。
(今までアドレス変更告知ページだったはず。)
って、こことは直接関係ないのですが一応報告まで。

   02.06.29  気が付いたら映画公開終了記念日となってました。
あーわてて描いたのですがやっぱ間に合いませんでした。
新しいトップにともない、いずれ表示のサイクルを変えます。
しばらくは新トップで。

リンクページの総本山へのリンクはとうの昔に切れているのですが
各板は生きていますのでそのリンクを別ページに載せました。
(URLはBBSの方にも書いています。)
とりあえず今までのバナーをクリックしてみてください。

   02.06.23  突然かつ今更ですが
ライブレポートを公開しました。

それにともない(?)
捧げモノイラストも公開していきます。
何故にコンテンツタイトルがアレなのか
実は…このような連想が頭を駆け巡っていたのであります。
…いただきモノ→いただきます→ごちそうさまでした→「ごちそう」
食に関連してあげたものといったら
(油で)揚げたもの→「てんぷら」…
ということだったんですが、かなりアホですな。
そのうち(?)変えるかもしれませんが
しばしのお付き合いよろしくお願いします・笑。

   02.06.09  巷で噂のロックの日
ということで投稿ロックを転載です。

先日観たDVDの感想などは後日…。
こればっか…トホホ。

   02.05.26  とうとう映画公開一周年記念日
となってしまいました。
あいかわらず変化のないトップを
この際どうにかしようと
いろいろ考えたのですが
まーアイディアだけで終わりました。
今日(昨日)は絵を描く気分じゃ
なかったようなんです、これが。
で、結局このままというのもなんなので
描きかけの絵を加工して
一周年記念トップとして
更新してみました。
ご覧のとおりです。
重いと思います。すみません。

ところで、確かに記念日なのですが
実を言うと
私の中では、最終日の方が
印象深いんですよ。
その次が記念館で予告映像にはまった時。
正直言って公開当日って
あんまりはっきりとは
覚えてなかったりします。

でもせめてこの1ヶ月の間に
もうひと動きできたらいいな
と淡い希望をいだきつつ……
おやすみなさい。

   02.05.19  ペロ2号さんのところで描いていただいたイラストを
展示させていただきます。
イラストページ「ごちそう」でどうぞ。
このネーミングについては後日…。

   02.05.15  先日のと同時に描き、そのままUPを見送っていた絵を
本日UPいたしました。
季節先取り気味ですが、連日暑いので…。
よろしくどうぞ。

他所で描いていただいたイラストの展示許可を
もらってはいるのですが
只今レイアウト試行錯誤中〜。

   02.05.06  今日は真面目に絵を描いていたり…。
更新です。
イラストです。
描きたてホヤホヤです。
よろしくどうぞ。

追加
栗栖さんとこのバナー
替わってました。

   02.04.29  ははは、一週間たつのは早いもんですな。
更新…第4弾?
ようやく新作披露です。

   02.04.21  あやうくまた更新がとまるところでしたな…。
はい、更新第3弾。
今回は過去ネタ披露です。

オマケですがこことは別の趣味サイト開設したんで
そのバナーが追加されてます。
あはは、実はここからも行けますよ。
ここの階層を駆け上がってください・笑。
ついでに「ばなこれ’」あらため「バナコレ’」の装いも更新。

見に行った人は分かると思うんですが栗栖さんとこのバナー
替わってますぜ…。

   02.04.18  すでに眠いです。じゃなくて、
はい、更新第2弾。
今回はボツネタ披露ということで…。

ここまでが昨日のコメント!
どうもサーバーが込み合っているのかUPできねぇっ!!
このところなくなったと思ってたが
人が真面目に更新しだしたらこれだよ。



そして実際の更新は12時過ぎるのであった…泣。

   02.04.16  あらま奥様大変ヨォ!?(謎・笑・つうか誰やねん)
前記から約2ヶ月ですか!?
はい、すみません。ほったらかしでした。
そろそろ動きを見せとかないと忘れられてしまいそうなので
えっちらおっちら再開したいと思います。
ちょこっとずついぢっていたものをいきなり大公開じゃ、
また早々にネタがつきる恐れがあるので1つずつやっていきます。
えーなんでこんなことになったかというのは
密かにBBS(お知らせスレ)にかなり卑怯的に書いておりますので
良ければどうぞ…。

で、今回の更新場所。
ほんのあそび part1 に、オマケページを追加しました。
どうぞよろしく。

   02.02.20  イラストchallenge 22 の
投稿文章に編集ミス発見。
ココのずーっと下にも誤字発見。
訂正済み。

迷亭さんのHPバナー変更。

   02.02.19  栗栖さんのHPバナー設置。
初の召喚型バナー。
栗栖さんの気分で変わります。

あっははは。(←ナゲヤリの笑い。)
やることありすぎて
更新作業当分無理だなこりゃ
と思っていたのに
こういう時に限って何故だか
作業が進んでる…矛盾だ。
逃避場所他に作ろうとしながら
他ジャンルからココに逃げてくるってのも
矛盾じゃぁないか?

ところで
知る人ぞ知るオフ会ですが
会と呼べるのかあれは、的な。
まぁ趣味に走るととんでもないやつが
初対面のお方をさんざ連れまわして
(というか連れてってもらって・2日も)
買い物し倒したという
極悪ヒドウ極まりない
(あのお方にとって)殺人的スケジュール旅
だったのです。
ここで言うのもなんですが
いやぁ〜ホントいい方で。
実はさんざやりとりしていた
メールのせいか直前まで
全然緊張してなかったんですわコレガ。
(どこで緊張するかって
 ま、沈黙が続いたときだったのですが・笑。)
念願の初台(カフェ)でお茶!も叶い…(嬉)
(今思えばカフェでの滞在時間長かったのに
やり残したことありやした…ま、次回にします。)
とにかく何と贅沢な旅だったのかと。
ありがとうございました!
4回目で泣いた男さん。

ライブについては
後日ページを作ります。
いつになるかはかなり不明。
興味のある方は
気長に待ってやってください。
ちなみに出席した方の熱い話が
総本山と栗栖さんのBBSで
読むことが出来ます。

   02.02.17  投稿イラストの各ページの
リンクを全て変えたつもりが
新しいものだけしか
反映されてなかったので
今直しときました。
これでめんどくさい半無限地獄解消。
そのかわり更新のたびに泣くことに。
はっははは。
白鳥の足状態。

アプレット提供の
「Toshi's House」バナー追加。

   02.02.14  あ〜久しぶり。
現時点での投稿イラストを
がんばって追加しましたぞよ。
総本山以外でのお絵かきも
収録済みですじゃ。

続けて2月4日に登録済みだった、
迷亭さん主催のロクティマドウメイの
バナーをようやっと追加…。

   02.01.27  イラストのところに
あそびのページを追加しました。

   02.01.21  お久しぶりです。
小正月も過ぎたというのにまだ未更新?
ということで
とりあえずトップは元に戻そうかなと。
更新らしい更新はないんですが、
とりあえずいつのまにやらできた
バナーサイトのリンクをつけとこうかなぁ
(リンクページ参照)
てな感じでよろしくお願いします。

あぁっ、また怒られる!(笑)
気になって眠れないと困るので(本気か?)
今日のところは見逃してやってください。
おやすみなさい。

   02.01.01  新年明けましておめでとうございます。
正月トップとりあえず今日中に間に合った…という感じです。
イメージとして着物は赤!がはずせなかったのですが
その分帯に悩みました。
重色目(かさねのいろめ)として冬の「雪の下」に限りなく(?)近づけて
紅白な感じで…。
ちなみに着物の柄は、今日見たTVの出演者が
こんな感じのを着てて…きれいだったんですわ。
今年もよろしくお願いします。

これからまた年賀状やら、イラストやら描かねばならん…
元旦にまとめてやろうというのがそもそも間違いなのだが…。

   01.12.27  ペロ2号さんのHPバナーが新しくなりました!

   01.12.26  TOPを戻しました。

CM見たい今日この頃。

ユーナさんのHPバナーつけました!

はわわ〜更新作業かぁ。
この先どうなっていくのだろう。
描きたい絵はたくさんあるのについていけてない
自分がいます。結構ジレンマです。

   01.12.22  なんとかTOPを更新しました。
クリスマスバージョンです。
とりあえずクリスマスまでは日替わりTOPお休みということで。

   01.12.17  スミマセン………。
bbs の back がとんでもないことに…。
今しがたなおしときました。

   01.12.15  一部の back のリンク先が更新されてませんでした。
開設当時からアホなことばっかりしてますな。
自分でも良く分からないほど複雑なつくりにしていたのだと…
更新の面倒くささを考える今日この頃。

   01.12.13  メトロポリス同盟のバナー追加。

   01.12.12  イラスト5ページ目追加。
なぜかクリスマス。

トップですが、順番変えました。
閲覧数が一番少ない羽根ティマリンクを増やしました。
  日曜…メイドティマリンク
  月曜…羽根ティマリンク
  火曜…ランダムメモリアルリンク
  水曜…アニメバナーリンク
  木曜…ランダムメモリアルリンク
  金曜…羽根ティマリンク
  土曜…フィフィリンク
と、なっております。

トップからBBSへのリンク、直結させました。

BBSの文字サイズ変えてみたり。

   01.12.9  ペロ2号さんの「Red Clover」バナーがクリスマスバージョンに!

イラスト4ページ目追加。

   01.12.8  痛い程の激遅更新只今開始。
(つうか0時回ってる…。)
えぇと、ためにためていたこちらからのリンクを
やっとつけれましたんでヨロシクどうぞ。
 Raoさんの「KOK」
 HAEさんの「音楽都市」
 迷亭さんの「アリトホシクズ」
 サーメットさんの「メトロポリス総本山」
となっております。

只今イラスト描いてる真っ最中ですんで、
もうちょっとお待ちください。

トップですが、日替わりということで
現在(バラすと)…
  日曜…フィフィリンク
  月曜…ランダムメモリアルリンク
  火曜…メイドティマリンク
  水曜…ランダムメモリアルリンク
  木曜…アニメバナーリンク
  金曜…ランダムメモリアルリンク
  土曜…羽根ティマリンク
と、なっております。
実質7種類ですがご覧になれましたか?
というわけで表示の順番をそろそろ変えようかな…とか
思っていますがどうでしょう。
(あくまでチェンジだけ…追加ではない…。)

一部の無限地獄状態もなんとか解消。

   01.11.21  …………皆様
もしかして今日のトップ
次ページへの飛び方、分かりにくかったですか?
各イラストをクリックすれば飛べるんですけどねぇ。
下にあるのはあくまで案内で…
…………このタイプは現在週に3回表示されますんで。
よろしくお願いします。

   01.11.20  ペロ2号さんのバナー
…実は本日夕方までリンクされていませんでした。
今日一日中そのことが気になっていて確認したら案の定でした。
お詫び!!!
今回更新作業のついでにさっさとあげてしまって
なんだか事後報告みたいになってしまいましたが
確認していただいたようで…ほっとしています。

表示が不調だったBBSに対し、とってもナイスなアイテム発見!
これにより修正がきれいにできると思われます。良かった…。
当分は面倒くさいので、修正個所は投稿後に更新されるものとします。

   01.11.19  …BBSが不都合だらけですみません。
って書き込もうとした人にだけ分かる
話なのですが。
フォームサイズ、二重投稿エラー続出、
はては属性変更忘れによるアクセス不能!
全て修正済みです。
なにぶん初挑戦の多い今回のページ…
寛大なお心でよろしくお願いします。
とりあえず…今度こそお気軽にカキコどうぞ。

確認取れてないのですが、
早々とペロ2号さんとこのバナーあげときました。

   01.11.18  あぁ、疲れた…。
何度、FTPを起動させたことか…。
とりあえずいろいろと不都合などありましょうが
本日サイト開設でございます。
あぁっ!昼飯…食ってない!

イラスト3ページ目あげときました。
2ページ目までは他のサイトのログ調べてください。(ヒント!)

   01.11.14  先日からひたすら絵を描いている。
どうせ変化の乏しいページとなるだろうからせめて
トップだけは変化をつけといてやろうという野望のためである。
時間と知識とネタが切れてしまったので
結局7変化ならぬ5変化になってしまったが…。
ところが放りっぱなしだったHPスペースにアクセスしたところ
まだ期限の2週間は来てないというのに接続できない。
もしや…ということで今問い合わせ中だ。
これまでがんばってきたこれらの努力は……
必ずや花咲かせてみせようぞ。

   01.11.11  なんて久しぶりなんだろう。
このところ作業が停止していたからなぁ。
PCの再インストール作業からようやく復帰にこぎつけたので
今日はがんばって絵を描いた。
ただ、トップのアプレットがデスクトップ上で作動しなくなって
かなり慌てたのでその分時間が削られ、5枚しか描けなかった…。
HPスペースの期限が来る前に早くアップさせたいのだが…
スペース獲得できたと同時にこの有様で…とほほなんである。

   01.10.13  いったいどれだけのソース提供サイトを覗いただろう…というくらい探し回ったがどうもぴったりくるものがない。
できないとわかるとだんだん最初のアイディアが形を変えてくる。
あ〜疲れた。
だが今日はティマのイラストを生かしたトップが出来たので良しとしよう。
ココのタイトルが何故「TEA TIME」なのか…まさにこれが原因。あいかわらず安直だなぁ。

   01.10.10  某HPでサイト開設の話題があがったのもきっかけなのだが、 久々にPCで描いたティマをいぢっているうちに本気で作りたくなってしまった。
3日ほど前のことである。それからというもの
今までしてみたかったこと、それはもういろいろなアイディアが頭の中をせかすように駆け巡る。 しかももっぱらPCのない場所で…。
それをひとつづつ形にしていくにはもう気力だけが頼りだ。
でも…確かこのジャンルでサイトは作らないって以前決めてたんじゃなかったかなぁ。 しかも……こうやって書いていくうちに自分というものが少しずつさらけ出されていきそうなのがちょっとアレだな…。まぁいいか。(苦笑)
それにしても本業そっちのけでいったい何をやっているのだろう。 友達にはしばらく内緒にしとかねばなるまい。
この…なんというか出来上がるまでのレイアウト他試行錯誤がたまらなく楽しい。
一昨日のフィフィリンクに続き、今日はお手製(画像)カウンターが完成したんで満足だ。

  全てにおいて無断使用厳禁。
 
  metropolis FAN SITE BY Taichi

back