とうこういらすと challenge 4

illust■■
<< >>



01.08.30 00:44

[ レッド公の娘として…。 ]


椅子に座ったとしたら…というのを描いてみたかったのですが。
再手術後第初お絵描き〜ということでさらっと済ますつもりが…えらい時間かかってしまって。(疲)
久々に使ったことに加え、タブレットの調子がおかしくて
かなりてこずりました。使いやすいアイテムだったのに何故?と思ったら知らないうちにレイヤーできてるし…。
というわけで手順アニメ…本人以外の閲覧はご遠慮ください!!
 
まだここでのレイヤーは使ったことがなくてですね…
線で囲まれたところを塗りつぶすつもりが
画面全部が一色に染まったのにはびっくりしました。
気づかないで何度も「何故!?」とイライラしてみたり(笑)。
手順アニメが導入された頃です。
ちなみに手術は指でした。
PCやってる間はそう不自由ないんです。


  全てにおいて無断使用厳禁。
 
  metropolis FAN SITE BY Taichi

<< >>
illust■■