とうこういらすと challenge 3

illust■■
<< >>



01.07.25 23:38

[ 暑中お見舞い申し上げます ]


と、いうことでコスプレ(?)第3弾!
夏なので浴衣姿のティマを描いてみたかったのです。
私的にかなり短時間でやっちゃったので
簡単な塗りかげんですが、いかかでしょ。
(実際、暑中見舞いに使おうと思っていたイラを
ここで描いてみました。このまま加工して転用しま〜すv)
と、ここまで書いて[戻る]で消してしまいました。
サーメットさんまたお世話になります。
 
あいかわらずドジな投稿です。
結局このイラストを加工して
本気で暑中見舞いはがきを作ったのですが
間に合わずそのままになっています…。


  全てにおいて無断使用厳禁。
 
  metropolis FAN SITE BY Taichi

<< >>
illust■■