とうこういらすと challenge 1

illust■■
>>



01.07.09 00:28

[ 天使 ]


こちらでははじめまして。
やっと、やっと書き直せました。消えたのよりちょっと大きくて羽がはみ出してますけど…。
天使ネタが多いようなので私も1つ…。
天使は神の使いであって、必ずしも幸せの象徴とは限らないというのをどこかで聞きまして…。破壊の天使と化したティマということで、黒い羽にしてみました。(堕天使のつもりではないです…。)
タブレットオンリーでここまで描いたのは今回が初めてなのでまだまだですが、また挑戦したいです。
 
初投稿ティマでした。
このころはいきなり主線を描きだすという
かなり無茶な描き方をしてました。


  全てにおいて無断使用厳禁。
 
  metropolis FAN SITE BY Taichi

>>
illust■■