とうこういらすと challenge 15

illust■■
<< >>



01.10.29 02:01

[ …一応…。]


ティマだったり…。
レスもしないで何やってるんでしょうね。
なにげに描きました。途中描き方変えたのでボロボロです。
背景は悩んだ挙句手抜きです。
今日はPCが突然不調で、ボタン系が文字化け状態です。
チェック系もつぶれてます。
お絵描き時、パレット選択今どこかな?って感じです。
直りません!!!
途中タブレットも…あぁ愚痴ってしまってすみません。(泣)
 
あぁこの頃おかしかったんですよ。PC。
再インストールした今でもブラウザ固まって調子悪いですが(怒)。
とにかく先週(〜11.14〜)はその復帰作業で疲れました。
途中で変えた描き方ってどんなんでしたっけ(笑)。
最近はもっぱら<ひとみ♪>さんの描き方を参考にした
やり方で色塗っています。
やっとフォトショップでクイックマスク使えるようになったんで…。


  全てにおいて無断使用厳禁。
 
  metropolis FAN SITE BY Taichi

<< >>
illust■■