とうこういらすと challenge 11

illust■■
<< >>



01.10.02 01:42
はわ〜やっと描き終えました。
途中で電話が鳴るわ(-38分)、いつのまにかま瞼が閉じていてはみ出すわ…(-不明)時間かかりました。
いっぺんに描いてみましたが、いかがでしょう。ブッキラロック風学ランロックと、ちょっとクールな白ランロックです。
ブッキラ風…いまいちつかめないまま描いたので全然違うかもしれません…。というよりどっちもロックに見えなかったりしたらもう致命的!
 
レスでご指摘いただいたとおりコレって本当に2772のロックだよ…。
企んでるって…(笑)。
「この2人が双子で〜なお話」というアイディアがありましたが
どなたか書いてみませんか?


  全てにおいて無断使用厳禁。
 
  metropolis FAN SITE BY Taichi

<< >>
illust■■