とうこういらすと challenge 30

illust■■
<< >>



02.10.24 02:52:55

[ キリリとした。 ]


PaintBBS Var2.03
描画時間:1h2m34s

別スレで話題があがった
黄色いドレス\キリリとしたティマ
を描いてみました。(勝手にすみません。)
下書き段階のミニさをうまく表現できなかったっぽいです。
(描いてるうちに大人びてくるというか…笑。)
暴走モードでないのでイメージ合わないかもしれませんが
ま、いつものコスプレと思ってください。
男の子っぽくということで髪は短くしました。
そういえばここに直接描くの久しぶりです…。



 
文章中の¥は&だったんですが
投稿時に文字化けしました。
何か物足りないなと思ったら
裾に白いフリルがないとのこと!
わー本当だぁー!!
というわけでコチラをどうぞ→


  全てにおいて無断使用厳禁。
 
  metropolis FAN SITE BY Taichi

<< >>
illust■■