とうこういらすと challenge 33

illust■■
<< >>



03.01.06 01:31:25

[ 今年もよろしく願いします。 ]


あらためましておめでとうございます。
今回加流ネメシスさんのイラストを見ていて
ふと、ここにティマがいたらどんなだろうと考えたときに、
昨年からずっと描きたいなと思っていた服のことを
思い出したのでこの機に描いてみることにしました。
なので同じフロア(執務室)で、さずがに窓側じゃ同じなので
扉側にしてみたんですが…すみません。
それぞれ描くのが大変で、しかも床などの遠近感がうまく
できませんでしたがこのくらいで…。
実はこの服のデザイン、実際に着ていた人がいて、
それを再現したものの色違いで白バージョンです。
(実際は茶色&黒色でした↑。)



 
茶色版は page 11 でどうぞ。



  全てにおいて無断使用厳禁。
 
  metropolis FAN SITE BY Taichi

<< >>
illust■■