metropolis




リアルティマ。











4700Geterの一なりさんへのイラスト。
ティマのアップというわたくしの提案に
「巾を2000ピクセルぐらいにして、
顔だけで10枚以上のレイヤーを使って、
髪の線を細かく柔らかさがあって、
瞳は深く透明感があって、
唇が柔らかく色っぽい感じがある。
表情は大まかに言うと微笑かな?」
ということでしたので
常々挑戦してみたかった
アニメ塗りでない描き方と
アンティークドールティマを目指して
リアルな感じにしてみました。
でも、ご指示の微笑とか色っぽい唇って
ちょっと遠くなってしまった感が。
(というより髪もかたそうやな…。)
もとのサイズは2023×1433(200ppi)でしたが
あまり大きいと表示につらいので
最終的なサイズは623×716(72ppi)でご勘弁を。
レイヤー数は重ねては作りを繰り返したので
総数までは分かりません…。
ただ、この一枚に至るまでに32のファイル
(この前身であるイラストも含む)が
生成されておりますので…。

ちなみにゲット日は
3月16日でした。
お待たせいたしました。

2003年5月21日完成。




back


無断複製・転載を固く禁じます。
metropolis FAN SITE BY Taichi